人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

デビクロくんの恋と魔法


昨日届くって・・・楽天からのメール。
そりゃぁ朝から楽しみに待ってました。
昼休みに届くかも。。。
仕事から帰ったら届くかも。。。

あんまり来ないからネットで配達状況を調べた。『配達中』
8時過ぎに、ピンポ~~~ン♪
「待ちくたびれて首が長くなった!!!」と言いました。
デビクロくんの恋と魔法_a0114514_2075127.png

映画館には2回しか行けなかったけど・・・
これからは何度も観れる。
(しかし、観たくない理由もある)

ドラマも佳境に入りました。
後3話となって終わりが近づき寂しぃ~~~~~!!!(爆)

デビクロくんの恋と魔法_a0114514_20122078.png

GW開けから寒くなったり、途中風邪気味だったり
お義母さんの事があったり(言いわけ多い)で
ウォーキング出来ないでいました。
月曜日にヒアルロンサンの注射打ちに整形にいったら
「毎日でなくても歩ける時に歩いて下さい」
「仕事してるんですか?重たい物とか持ってないですよね?
そう、筋力があるようにみえないですから。。。」

たまに・・・20K持ち上げてます。orz

今日から、ウォーキング再開。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

ハッチさん、こんにちは。

DVDだと好きな時にいつでも視れるからいいよね~
右下の相葉君の写真、いいね!彼らしく感じるのだけど!

私はハッチさんとは違う病名だけど、私も重い物を持つと腰にきます、最近特に、歳なのかな。
お互いに気をつけましょうね!
Commented by hatimituiro at 2015-05-28 19:42
すみてぃさんへ。
こんばんはぁ!!!
そうですか?右下ですか?
イケメン過ぎませんか!?(笑)

自分じゃ、中.高とスポーツ部にいたので
筋力あるほうだと思ってるんですよ。
重い物も割と平気で持つんですけどね。
無理してるって事ですかね。

歳だから気をつけなきゃと思うんですけど・・・
by hatimituiro | 2015-05-27 20:18 | ジャニーズ | Comments(2)