小さな小さな花苗屋『はっぱ ごこち』

お義母さんが入所する施設見学と
準備する物の話し合いで当別と札幌北区に行って来ました。
後の手続きは、義姉さんにお任せになってしまうけど・・・
取りあえず、引っ越しの7日までスムーズに事が運ぶといいなと思います。

いつも走る275から右に入ると大学の前を通る道があります。
雑貨&花苗と小さな看板が出てて、帰りに立ち寄りました。
a0114514_19312855.png
a0114514_19314630.png

看板に写る木が良い感じ。
屋根の上の植物が良い感じ!!!

雑貨部門は明日24日がオープンだったようです。
a0114514_19402723.png

小さなアクリルタワシを買いました。
洗面台を磨くのに丁度いいかも。。。
小さな小さな花苗屋『はっぱ ごこち』フェイスブックはコチラです。

なんとも素敵な店主さんです。
『てづくり市』にも出店するらしいですよ!!!

このお店のある通りは、異次元な世界だと思って通ってました。
どのお宅もお洒落で、廻りの緑や自然とうまくマッチしてるんです。

田舎に住んでる我々。。。憧れます。(笑)
旦那曰く「虫多そうだな!?」
それも全部受け入れれるから良いんですよね。

a0114514_1941376.png

早速飲みました。あぁ~~~岡山ぁ~~~~~orz

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-05-24 16:57 x
おや!
私は北区在住ですよ
お母さま、北区の施設に入居ですか?

素敵なお店を見つけられましたね
この間、滝川の帰りに私も前を通りました。
Commented by hatimituiro at 2015-05-24 19:56
きっしぃさんへ。
北区でも当別との境目の北区です。
きっしぃさんのとこまでは、もう少し行かないとですね。

このお店、昨年からお店としてやってるようです。
これから春は立ち寄る事になりそうです。

あっ、鶴沼のスワンボートは旦那に却下されました。orz
by hatimituiro | 2015-05-23 19:42 | お店 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る