GW中の事。

GW中の事。
病院にも行きました。当別に話し合いにも行きました。
蕎麦屋さんにも行きました。
それ以外に庭仕事もしてました!!!
一番は、お義母さんの施設入所についての打ちあわせの電話や
ネットで施設検索をしてました。
後は下のMoreに書きます。

留守中に我が家に娘の友達がDVD観賞会にやって来ました。
a0114514_20295277.png
a0114514_2030198.png

もっと褒めていいのよぉ~~~(爆)
ここでカフェが出来るとか言われた。らしい・・・
トイレも、褒められたぁ~~~~~♪

古くなった家でも頑張れば素敵に(自己満足)なるって証明出来たわぁ~~
「ウチにも来て欲しい」とか言われて図に乗ってます。(笑)

GW中嬉しかった事は、これだけだった。orz

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ







お義母さんは、長兄が亡くなって稚内の兄嫁と暮らせないと思い
留守電に「誰か、私を引き取ってぇ~~~ココでは暮らせない。
残った3人で話し合って!!!よろしくお願いします~~~」と
半泣きで声が入ってた。(3軒に・・・)

二男嫁が、仕切ってくれて
「どこでも引き取れない状況だから、施設に入れるしかない」
「じゃぁ、どこに施設に入所させるか!?」
「5男のとこは?」

「施設に入れて、その後病院に入る事になった場合、
私の弟の嫁が勤めてる病院しかない。
そうなると、又迷惑だとか言われるし嫁の顔を見るのは嫌!!!」
我儘かもしれないって判ってます。

この5年間、両親の事であたふたして、ようやく一息ついたばっかり・・・
他の二人の状況も良くわかるけど、我が家の立場も理解して欲しい。
なすり合いにならないように施設入所が一番。

今日、ようやく2男夫婦が動いてくれて入所施設が決まりました。
6月の引っ越しになりそうです。

長兄の49日法要の打ち合わせ・会食の場の予約もあったりと、
GWはバタバタでした。
[PR]
by hatimituiro | 2015-05-08 20:46 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る