お義母さんの今後について・・・

昨日は旭川・今日は・・・義兄のとこまでと
連日、片道2時間程のドライブ。

三兄弟の意見が固まった。
後は、義姉の出方次第もあるのだ!!!

『案ずるより産むがやすし』ということわざのように
深く考えるより、簡単に済んでくれるといいのだけど。
a0114514_21301443.png

帰りに、↑に花苗を見に立ち寄りました。
クリスマスローズが大株で3,000円。買えば良かったかなぁと後悔。

一年草は、ホムセで充分なので結局なにも買わずじまい。
明日、ホムセに行ってこよう~~~~っと。(笑)
a0114514_21333756.png

今日の手土産は、昨日コチラで買いました。↑
大好きなソフトクリームも食べましたけど。(汗)

GW、明日と明後日は、のんびり在宅してようと思います。
最終日は、オープンして1ヵ月の蕎麦屋さんに行く予定立ててます!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-05-03 21:37 | 遊び・お出かけ | Comments(0)