八紘学園&金のスプーン

月寒グリーンドームまで歩く途中に八紘学園がありました。
a0114514_18324657.png
a0114514_1833281.png

北海道らしい景色と建物。
帰りにソフトクリーム食べて来ました。
ココのソフトクリーム。もしかして、過去最高の美味しさかも。。。

そこから、歩く事15分~20分。
a0114514_18352312.png

『金のスプーン』にパンケーキを食べに行きました。
a0114514_1836223.png

このパンケーキと飲み物セットで1,750円に驚き!!!!

あんまりパンケーキ巡りをしていませんが、私はホットケーキの方が好きかも。

札駅で、夕ご飯にパン(?)を買い又電車にて当別まで向かい
家路についたのは8時。
多少、疲れました。042.gif

いつかは行きたいと思ってたグリーンドームのイベント。
何年も前からの知り合いのイベンターさんに逢い・・・
刺激も沢山頂いて来たので、こういう外出も必要だって思います。

a0114514_18435410.png

コンビニで素敵masakiもゲット(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
私もちょっとだけ行って来ました~!
割と近所なの(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2015-04-30 21:48
たかちんさんへ。
お久しぶりぶり~~~~!!!
グリーンドームのイベントに行って来た?
金のスプーンに行って来た?(笑)

グリーンドームのイベントは見てて楽しかったです。

そうそう・・・たかちんさんの近所にペルル月寒ってマンションがあって
そこに旦那の兄がいます。

確か近所だよなぁ~~~って思ってたのよ。
by hatimituiro | 2015-04-30 18:44 | お店 | Comments(2)