「ほっ」と。キャンペーン

くそくらえ!!!orz

なんでもかんでも比較すりゃぁ~~~いいってもんじゃない!!!
池井戸さんのドラマ化の中で一番視聴率が悪いとか・・・
そんなこと、どうでもいいじゃないですか!?

今は録画で観る人だって沢山いるしさ。

大根だって言う人もいるらしいけど・・・
そういう人は、見ないで欲しいです!!!

視聴率で、ドラマの判定して欲しくないもんです。
a0114514_20563183.png

ARASHI BLASTのフラゲ♪
参戦してないライブなので、思い入れに少々差が出来ます。

でも・・・15周年記念のライブDVD。良い記念です。


今日ウォーキング4,000歩。今の膝の状態だと、これが限界!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-04-14 21:54 x
あ・・・私も録画派です(〃∇〃)
週末に見るのを楽しみにしてます♪
Commented by hatimituiro at 2015-04-15 07:55
きっしぃさんへ。
おはようございます。
私も、殆ど録画で観ます。
その方が、CMカット出来ていいですから・・・

さすがに嵐関連は、リアタイです。

週末、ゆっくりmasakiの入浴シーンをご覧あそばせ。(笑)
Commented by S at 2015-04-16 18:39 x
誰だーーっ!? 大根なんて言ってるヤツはーーっっ!

嵐関連は、リアタイと録画 両方!
気に入った部分は、何度もリピッて観てますの。(笑)

その他のドラマは殆ど録画派なので
嵐がエンディング歌ってた『ウロボロス』
先週 やっと、1話~最終回まで 一気観しました。(爆)
なので… 『Sakura』
CD買うまで、どんな曲だか知らなかった。(爆)
Commented by hatimituiro at 2015-04-16 20:37
Sさんへ。
まぁ、世の中アンチも沢山いるだろうから仕方ないかね!?
大根って言われるのはSグループのK・Tさんでも言われるし・・・
人気者はそうなるのよねぇ~~~(笑)

ウロボロス。面白かったし『Sakura』も良かったね。
新曲もなかなか良い感じだし、早くフルで聞きたいわぁ~~~♪
by hatimituiro | 2015-04-14 21:02 | ジャニーズ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る