又もそのネタか!?と言われるでしょう!!!

8週間ぶりに旦那の神経科のお伴。
前回は、サークルの旅行と被ってて付添は娘に頼んでた。
神経科の先生に呆れるような話をした。
先生も返す言葉も無かったぜぇ~~~(爆)
a0114514_19453121.png


病院に行くついでに色々と買い物もしてくるのが楽しみ。
今日は~~~~~~
a0114514_19381442.png

お昼はミスドで軽くすませた。
a0114514_19391857.png

大きなポスターはこれしかないという小さめなミスド。orz
a0114514_19401366.png

トレーに敷いてるシートも持ち帰り。
チラシを要求してゲット。
紙袋は・・・・こっそり1枚頂きました。040.gif
マグカップも買い求めましたよ!!!

それしかネタが無い昨今ではあります。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ダイソーで口金は買って来たのです。
10月の旅行に向けてパンフレットも収集して来ました。
割と、やることはやってるのです!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-04-12 16:23 x
ミスドのあのカップ、可愛いですよね(*^^*)

カップだけ欲しいと思う私です( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by hatimituiro at 2015-04-13 20:49
きっしぃさんへ。
マグだけで売ってますよぉ~~~♪

でも・・・ドーナツと一緒の方が割安ですが・・・むふふ
by hatimituiro | 2015-04-11 19:46 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る