人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いい加減に・・・


いい加減にキッチンが、『どうやったらしっくりするか』
ばっかり考えてないで、次に進みたい。
いい加減に・・・_a0114514_18502556.png

さて、問題です。
昨日の画像と違うところがあります。









そうです。レンガ調のクロスの上に平モールにブライワックスを塗ったのを貼りました。
間抜けな感じから少し脱却しました。
これ以上、キッチンの事ばっかり考えてると、ハンドメイドも出来ず・・・
キッチンの事ばっかりでも無いんですけどね。(笑)
いい加減に・・・_a0114514_18535315.png

キッチンの右側、ごく普通の朝の様子。
緑のゴム手がお邪魔な気がします。

暫し、キッチンの事は考えないぞぉ~~~!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

ご無沙汰です^^;
キッチィン、どんどん素敵に変身ですね♪

お店にも色々新商品が入荷したのですが
ただ今、移転作業中なんです。
大変だけどきれいなお店になるのが
楽しみです♪
でも疲れが…。若くないですから^^;
Commented by hatimituiro at 2015-04-09 18:43
nikkoちゃんへ。
元気でしたか!?
キッチンのタイルをピンクにした頃は
ロマロマだったのにねぇ~~~~!!!
今は、ピンクが恥ずかしかったのです。
すっかりイメージチェンジしましたよぉ。

セリアは大人気だから、移転して綺麗になって
又、お客さん増えるんだろうね。

若くない若くないなんて言わないで。。。
まだまだこれからだから・・・(笑)
by hatimituiro | 2015-04-07 18:56 | インテリア | Comments(2)