「ほっ」と。キャンペーン

ミスド期間限定「BROOKLYN D&Dショップ」

29日は、朝も早くから新札幌に向かった。

ミスド期間限定「BROOKLYN D&Dショップ」が新札幌デュオにあったんです。
某satomiさんから3月一杯設置されてるという情報を得た。
a0114514_19281838.png

擬似あーんが出来るようになってて椅子も用意されてたのだが・・・
店員さんに聞くと2月で『擬似あーん』は撤収されたとか。orz
a0114514_19315323.png

まぁ、大きさは違うけど『擬似あーん』写真を撮って来ました。

このポスターの前に親子さんが座ってたのですが
写真撮ってたら「相葉君の写真撮りたいんですよね。席変わりますよ」
と言ってくださったので、遠慮無しに席替え。(笑)

ヲタ活動の為に前日は西13丁目まで行き、29日は新札幌まで出向くという
行動範囲の広い親子です。

真駒内セキスイハイムアイスアリーナに行く為に
新札幌から大谷地に戻りバスで真駒内に行きました。
バスって、地下鉄と違い乗り換えなしで座っていけるので身体が楽でした。

次は8月のV6のライブまで5ヶ月もあるので、ヲタ活動も暫し休憩です。

来週からウォーキングも開始したいし、ハンドメイド・アロマの勉強も・・・
色々とやりたい事だらけです。


ちなみにこんなランキング発見しました。
masakiとまっすぅーが並んでます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
お疲れさまでした。ヲタ活動楽しめて良かったね。ワタシは、今回は息子の引越しでNEWSコン初欠席??残念でした??????????
Commented by hatimituiro at 2015-04-04 20:13
satomiさんへ。
ブログ読んで、こっちまで泣きそうになりましたよ。
居なくなった私の親の気持ちになってしまって・・・
道外に子供を出すって、ツライですよね。

NEWS魂。や、嵐事で一杯楽しんだ2日間でした。
元気なうちは、やりたい事楽しもうと思います。
by hatimituiro | 2015-04-01 19:46 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る