人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ヲタ活動(嵐事)したよぉ!!!


ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ~~~~~~
昨夜はテゴマスの青春魂のDVD発売が決定。
今日は、『ようこそ、我が家へ』の主題歌「青空の下、キミのとなり」の発売決定!!!
しかも、どっちも5月13日。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

こりゃ忙しぃ~~!!!

最近、常にヲタ活動してますので忙しいって言うよりは充実感。

して28日札幌で娘とのランチの場所は↓
ヲタ活動(嵐事)したよぉ!!!_a0114514_18281215.png

遂に念願叶いましたよ。
ヲタ活動(嵐事)したよぉ!!!_a0114514_18285918.png
ヲタ活動(嵐事)したよぉ!!!_a0114514_18292341.png
ヲタ活動(嵐事)したよぉ!!!_a0114514_18294557.png

masakiが座ってたと思われる場所をスリスリしてきました。(笑)
ヲタ活動(嵐事)したよぉ!!!_a0114514_18303386.png

牛とろ丼完食しました。

テーブル2個で12人程しか座れない小さな店内です。
いつかは、塩ジンギスカンも食べてみたい。。。

食べた後、お茶しに歩きました。
ヲタ活動(嵐事)したよぉ!!!_a0114514_18331081.png

このお店はヲタ活動には関係ないです。
西21丁目。( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2015-03-31 22:38 x
へぇ~~~、こんなお店が有ったんですね('-^*)/
牛とろ丼は我が故郷地方の食べ物だと思ってましたが
札幌でも食べられるんですね(^^♪
Commented by hatimituiro at 2015-03-31 22:49
きっしぃさんへ。
初めて牛とろ丼食しました。
嵐やチームナックスが行ってるお店でアラシックの間じゃ有名です。
11時から30食限定でやってます。
日曜日はランチありません。
八仙で検索してみてください。。。
by hatimituiro | 2015-03-31 18:36 | ジャニーズ | Comments(2)