純白魂とか言うらしい。。。

NEWSライブツアーで真駒内セイスイハイムアイスアリーナに2日間通いました。
嵐はmasakiしか見えないんだけど
NEWSは全員がいいんです。グループが好きなんです。

今回は初日、アリーナ前から2列目。外周花道の4列目と言うなかなかの座席。
いやぁ近かったですよ。

2日目は、ガッカリの3階席だった。
それがそれが、3階席を馬鹿にしちゃいけませんね。
全体を見渡せ、初日に見えなかったセンターステージが良く見えるんです。

しかもスタンドトロッコの終点の真上だったので・・・
もう・もうアンタそれ勘違いだって言われてもいいんです。
こんなおばちゃんを見てくれる訳が無いと、思ってはいるんです。

でも、テゴに指さししてもらいました。(あぁ~~勘違いか?)
イエ、誰がなんと言おうと前列で身体前のめりで叫んだ結果です。(笑)
a0114514_18545032.png

奇跡は2度おきるのです。
テゴのサインボール以来の奇跡です。
さすがB型同志。(爆)

NEWS魂は若くて綺麗なお嬢さんが多いです。
シャトルバスに一人で乗る勇気ないです、
タクシー乗り場に向かうと、やや中年に突入したお二人が後ろから・・・
「アイスアリーナに行くんですか?一緒に乗りましょう」
と声を掛け、タクシー代をシェアしました。(笑)

その方も若い方と目を合わせないようにする。とか言ってました!!!
歳は喰っても、好きは同じですから後数年頑張ります。

結果、今年のライブツアーは私の中ではかなりの盛り上がりでした。
本当に楽しかったぁ~~~~♪

a0114514_1952073.png

娘の誕生日が29日、二人で居酒屋に行ったりアチコチ廻って
買い物もしたりと充実した2日間でした。

最近、身体の為にペットボトルに水を入れて置いてたのですが
少し、お洒落にボトル買いました。

NEWS魂に行ったのに、masaki事も忘れてませんよ。ふふふふふ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-03-30 19:09 | ジャニーズ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る