総会準備。

来週はハンドメイドサークルの総会。
今から準備してワードで資料作り!!!
(それほどのもんじゃないんだけどね)
a0114514_2032896.png

(画像お借りしました)
表紙に使う画像を検索したりしてると、どれがいいのか悩みだしてしまう。(汗)
で、何枚も入れ変えてみたりするので決定するまで時間が掛かりますねん。

それに3日後のNEWS魂の用意。
NEWSで2日参戦は初めてでわくわく。
今回一日目はNEWSでは初アリーナ席。
メインステージから3列目。

嵐の良席はなかなか当たりませんが、NEWS(テゴマス)運はあるようです。

そんなこんなんで、落ち着かない今週。ぶっ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
ハッチさん、こんにちは。

フォト可愛い~桜ですよね!?

食べられる桜なのかな~。
Commented by hatimituiro at 2015-03-26 19:49
すみてぃさんへ。
こんばんは。
ごめんなさい。。。
画像サイトの画像お借りしました。orz

総会資料の画像に決めました。
春ですから、春らしい画像を使おうとおもまして。
Commented by カントリーハウス at 2015-03-26 21:35 x
ハッチちゃん、お久しぶりです!
残業ばかりの仕事からやっと解放されました~。
ちょうどいい季節なので、ガーデニングを楽しもうと思っています♪
ハッチちゃんは、やっぱり、ジャニーズで楽しんでいるんですね~。
私も1回くらい、嵐やスマップのライブにいってみた~い!
Commented by hatimituiro at 2015-03-27 07:54
カントリーちゃんへ。
毎日本当に忙しそうだったね!?
素敵なカフェ巡りやインテリアのUPがなくて寂しかったよぉ。

少しゆっくり出来るのかな?

ストレス発散には必要なジャニ魂。
それも、後何年行けるのか不安な物があるけど・・・

ストレス溜めてたら生きていけないわぁ~~~(笑)
by hatimituiro | 2015-03-25 21:00 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る