100円ショップ『ワッツ』

『ワッツ』という100円ショップが滝川にオープンしました。
キャンドゥ・ダイソー・セリア・ナチュラルキッチン・シルク。
そこまでの100円ショップは知ってたのですがワッツはお初です。

ダイソーよりはお洒落だけど、品数が少ないとういう感想です。
セリアにある商品もあります。
ちょっと物足りない感じはしますが、明るくて買い物はしやすいと思います。

キッチンの模様替えに↓の物買いました。
a0114514_19552160.png

a0114514_19554138.png

下のフックは、違うものを取り付けるつもりだったけど
これもいいかなぁ~~~と思って購入。
上のは何かに使えるだろうと。。。これは108円じゃお高い!?
a0114514_19585336.png

ジャニ魂の銀テ入れにビーズの収納ケースを買ってたんですが
嵐のは、幅が太くて入らなかったのです。
化粧品コーナーでいいのを見つけて購入。(笑)

単行本を娘のと合わせてショップ袋3個ほど古本屋に売りました。
使わないコーヒーテーブルや衣類を少々。
全部で2,000円弱。捨てるよりはリサイクル!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
良い情報をありがとうございます!!
滝川に行く回数が増えるかも~
我が家は毎日のように改造し続けて、今、ちょっと方向が見えなくなってストップしてます。
不用品を処分してスッキリしてから考えようかな。
リサイクルショップで、2000円弱ってけっこうな金額ですね。
うちももっと頑張ってお宝探ししてみよう!

男前風味のキッチン、完成が楽しみですね~
Commented by hatimituiro at 2015-03-23 19:03
あおさんへ。
最近、滝川に行くと地元民に遭遇する割合高し。。。(笑)
数年前なら「滝川に何しに行くの?」って言われてましたけど・・・
アクロスプラザに是非、行って来て下さいね。

我が家も改造しすぎて、もしもココを引っ越すようなことになったら
この家売れないだろうと思います。(爆)

不用品を処分しながら、くだらない物増やしてますしぃ~~~~~!!!

キッチンの床も貼りた~~~~い。。。
by hatimituiro | 2015-03-22 20:08 | 遊び・お出かけ | Comments(2)