閉校記念品&しまむらのノート

3月で出身中学校が閉校になります。
なんかしらないうちに卒業年度の幹事とかになってたんですね。
なんの連絡も了承も無く、なってたんです。
冷たい女と言われるでしょうけど、会議には出席しませんでした!!!

でも、その年度の卒業生の
現在の住所を知ってる限り書いて提出しました。

それでも、閉校式は会費&寄付制。
払いませんでした。勿論呼ばれる訳がありませんね!?(笑)
a0114514_1993731.png

記念品はゲットしました。(爆)
まぁ鬼中なんて・・・恐ろしい名前の学校です。

そうそう、独身の頃勤めてた幼稚園の閉園式にも呼ばれませんでした。ははは~~ん。。。

a0114514_2013567.png

しまむらの文房具コーナーにあったノート。
他でこのたぐいの文具はありませんでした。
何故にノートを買うかと言うと・・・アロマの勉強用です。
覚える為には何度も何度も書いて覚えます。

もうそろそろ、真剣に挑まなくてはと思ってます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-03-20 20:06 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る