旅行で買った物。

コーキーズクッキーの生クッキーをみんなに味わってもらおうと行ったのに・・・
その日は、ホワイトディー。
閉店時間前に閉店してました。orz

その足で、D&DEPARTMENTに向かいました。
ネットや雑誌で見て行きたかったお店。

後、ふらふらと歩いてたら素敵な雑貨屋さんを発見。
見てるだけで、楽しくなるようなお店でした。

その後、行きたくて行きたくてうずうずしてるのに、なかなか行けないお店を発見。
a0114514_19593828.png

いつかは行くぞぉ~~~~~!!!

結局、色々なお店を廻ったのに買ったのは↓だけ。
a0114514_19562693.png

ファクトリーのイベントでアロマ。
D&DEPARTMENTで鍋敷きとアンバーの医療用容器。
a0114514_2022584.png

キットカットはこの大きさ4本入りで・・・400円だったかな!?
ちょっと高い気がする田舎者。(爆)

割と買い物しないで終わりました。
欲しい物が無いのって良いのか悪いのか!?
又10日後に札幌なので、節約節約。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-03-18 20:10 | お買い物 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る