人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2日目のランチ。


体力の無さを実感した2日目の朝。
朝食後のんびりまったりしてチェックアウト!!!

仲間のE子がいつも行くという服屋さんに着いてって
コーディネートして遊んだ。(笑)

地下歩行空間のイベント出店を覗きながら『赤レンガテラス』にランチに向かう。
2日目のランチ。_a0114514_19134895.png

ここ。数年前までハンドメイドサークルに居たメンバーの息子さんが働いてます。
2日目のランチ。_a0114514_19184674.png

ピザやパスタを食べて息子さんとおしゃべりしたり写真撮ったり。。。

今回の旅行は、食べすぎました。
食べ疲れたって言っていいくらい疲れました!!!
お土産は大丸の地下に行ってキットカット買いました。
新し物好き。しかし・・・限定キットカット売り切れ。orz

次は、サークルの研修旅行費があるので日帰り旅行でも計画しましょうか!?(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2015-03-17 20:02 x
そうそう、キットカットの専門店が出来たんですってね~
テレビで紹介してたな~
札幌市民なのに先を越されました( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2015-03-18 19:50
きっしぃさんへ。
何でも新しい話題の所はチェックします。(笑)
でも・・・田舎者は田舎者で、情報収集がイマイチです。

大きな声で言えませんが・・・無理して行かなくてもいいかも。(汗)
by hatimituiro | 2015-03-17 19:25 | 遊び・お出かけ | Comments(2)