泊ったホテル&ディナーバイキングのホテル

普段、絶対に泊れないようなスィートルーム
クラブラウンジを利用でき、飲み物スナック類が無料。
a0114514_19165350.jpg


a0114514_19171062.jpg


a0114514_19173065.jpg

フィットネスも無料。
勿論は私は、話のネタにトライ。M枝とE子と3人。。。
脂肪を燃焼させて大浴場で入浴。
a0114514_19201968.png

朝食も人数が多かったので仕切られた個室。
セレブ気分を充分に堪能しました。

残念な事にココのホテルのディナーが割高なので
違うPホテルの女子会プランのディナーバイキングに行きました。
a0114514_19232939.png


a0114514_1925055.png

飲み放題付きで3,600円とはお安いです。
女子会プランに年齢制限はございません!!!(笑)

南2条西11丁目~2次会のお店、南7条西3丁目までタクシー使わず徒歩。
その前にも西21丁目から徒歩でPホテルまで向かったので
足、ガタガタでした。
(誰だぁ~~~歩くって言ったのは!?)

2次会のお店は手相を見てくれるバー。
50過ぎのおばちゃんには未来が無いので・・・
ほぼほぼ、頑固者だとか本当の自分を出してないとか。
私は『自分に自信がある』とか何度か『心が折れてる』とか言われましたけど。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-03-16 19:45 x
優勝旅行を満喫されてますね(*^^*)
スィートルームって凄い豪華~❤

歩いて歩いて歩いて・・・
かなりの脂肪燃焼でしたね( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2015-03-16 20:21
きっしぃさんへ。
こんばんは。
今回は食に力が入ってます。
食べすぎ・飲み過ぎなのか夜なかに腹痛と吐き気を
もよおしました。(笑)

歩くより、その後のう○ちがどどどぉ~~っと出たので
又体重減りました。
by hatimituiro | 2015-03-16 19:37 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る