ぼちぼちとガマコ作ってます。

カットクロスを買うと、私が作ってるサンパチガマコだと4個~6個は作れる。
カットクロス4枚買うと、20個程は作れるんだけど・・・
委託先では色んな柄があった方がいいと思うので、納品の度に違う柄を入れるようにする。

そうすると、カットクロスが無駄に余ってしまう。
じゃぁ。形が違うガマコにするしかない!!!
a0114514_19461555.png

ダイソーで初めて見ました。四角い口金。。。

付属の型紙でひとつ制作してみてから、型紙を手直しします。
自分で、納得したら次の納品に持って行けると思います。

で、今日買ったピンクのブタ。好みじゃありませんが・・・
こういうのを望まれます。orz



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-03-08 19:52 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る