タイルにペンキは無理か!?

a0114514_20522072.png

キッチンのタイルがピンク。
ペンキ塗る為にミッチャクロンを購入。
一か八か・・・右側から試験的に塗ってみた。

ペンキが定着するのは判った。
しかし、ミッチャクロンが臭い。臭すぎるorz
全面を一気に塗るには、無理だろうと思う。

ペンキはマットなホワイトを選んだけど、艶ありの方がいいのかも・・・
そして、仕上げの2度塗りはローラーで塗った方が綺麗に仕上がる気がする。

火気厳禁なので、コンロ廻りは違う方法を考えてはある。
ペンキ塗りを終わらせるのに何日かかるだろう。039.gif

a0114514_2184712.png

噂のTVFan。てへっ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
おー!やってますねぇ。
うまくいきますように。
タイルにペンキは私も興味アリですっ
Commented by hatimituiro at 2015-03-01 10:16
あおさんへ。
メチャクチャ臭いです。
取りあえず、数日かけてミッチャクロンを塗ってしまう事にします。

その後、ペンキを刷毛塗りし2度塗りはローラーでと思います。
もう引き返すことは出来ません。(汗)
by hatimituiro | 2015-02-28 21:10 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る