本日大安につき・・・

大安を・・・タイアンと読むのか?ダイアンと読むのか?
私は、ず~~~~っとタイアンだと思ってるのですが・・・

大安吉日なので、診療所に行って血採って・・・
国道の雪が溶けて無くなったので、ホムセまで行って某所の模様替えの材料仕入れ。
ホムセが大好きなので、ついつい要らない物まで見てしまう。

27回目。
a0114514_19502043.png

今年も、私が出しました。
いい加減、これ持って嫁に行って欲しいもんです。(汗)

エキサイトのブログジャンルを『日々の出来事』と最近『50代』に変更しました。
右の下の方にあるんですよぉ~~!!!
クリックして見る事はしないんです。
今朝、『50代』を開いてみたら・・・・

ランキングが38位でした。ぶろぐ村より上位だった。(爆)
って、ことよりも・・・コスプレの記事だったので写真が・・・目立つ。orz
素敵な画像の中で、素敵な画像を邪魔してるわ。ぶっ!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
Commented by モモメイ at 2015-02-19 09:34 x
うわ~、このお雛様、うちのお雛様と同じ顔してる~♪
大きさも同じくらいだわ・・・。
ウチは、ここ二年くらい出してあげてない・・・。(汗)
きっと、押入れの中で泣いてるよね~~。
娘は持って行ってくれなかったので、将来、女の子が出来たら送りつけるつもり。(笑)
Commented by きっしぃ at 2015-02-19 17:05 x
コスプレ写真、可愛かったです
お若いですね~❤

お雛さま・・・今年も飾らずに終わってしまうわ(>_<)
そのせいか、長女は独り身で三十路を超えました( p_q)
Commented by hatimituiro at 2015-02-19 19:38
モモメイちゃんへ。
まぁ、そこまで同じ接点がありますか!?(笑)
華やかさは無いけど品があって好きなんですよね。

一年に1度は虫干しの為に出しましょう~~~♪
出してても嫁に行かない、行けない娘。
なんとか策を練らねば。。。ぶぶぶ
Commented by hatimituiro at 2015-02-19 19:41
きっしぃさんへ。
ぶっ。コスプレ写真。。。
良いのだけ出してます。悲惨なのは出してません。
いえ出せません!!!

カツラ被ると若返りますね。
ロングなんて、数十年ぶりでしたよ。

お雛様、毎年出しても嫁に行けないです。(溜息)
by hatimituiro | 2015-02-18 19:57 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る