コスプレマニア???

パソコンの不具合。
マウスを新しくして、カウント数を1600に切り替えたら、
いまのとこ固まる事無くいます。
なんとか後数年持ってほしいもんです。008.gif

珍味部新年会のコスプレの写真を頂きました。
a0114514_1993736.png

社交ダンス愛好会の方々がいた中。
和服姿で、愛好会の方々の中に紛れ込み踊ってました。(汗)
ダンス愛好会の中に知り合いがいて懐かしい話しもしたり。。。

ダンス愛好会の方々にステップの踏み方を教えて頂いたり
盆踊りを輪になって踊ったり
愛好会の方々が唄えば、マラカス・タンバリン・奇声で応援してました。
なかなか、いい盛り上げ隊だったのではと思ってます。(爆)

この日、私は5度ほど衣装チェンジをしました。
根がコスプレマニアなのかも。。。
a0114514_19151928.png

仮装盆踊りではイモトに・・・
a0114514_19161787.png

佐々木希だと言い張った時もあったり・・・

今年の仮装盆踊りは、綺麗どころをやるのでしょうか!?
半年後をお楽しみに。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2015-02-16 19:18 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る