さらしの布巾作りました。

有元さんの本に影響を受けた。
イヤ・・・ヒントを得た!!!

縁起のいい話じゃないけど、骨袋を作るのに買った580円のさらし。
捨てる事しか思いつかないでいた。

孫のオムツなんて、考えられないしね。(笑)
本からヒントを得て、一晩掛けて縫いました。
a0114514_19413528.png
a0114514_194234.png

東向きのキッチンには赤が良いらしいのでステッチとワンポントを。。。

見え張ってお高い布巾使わなくても、580円で8枚も取れた。
汚れたら、漂白も出来るし白はやっぱり気持ちが良いです。

夕食後7時から11時に寝るまでの趣味時間、充実してます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2015-01-28 19:50 | 手仕事 | Comments(0)