人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仲間内のお食事会。


サークル活動がまだ始まってない。
それは、仲間内でお食事会の計画があったから。。。

昨夜、そのサークル仲間とのお食事会。
仲間内のお食事会。_a0114514_14502826.png

住んでる町の隣の市で一番新しい居酒屋さん。
仲間内のお食事会。_a0114514_14521889.png
仲間内のお食事会。_a0114514_14523780.png
仲間内のお食事会。_a0114514_1452591.png

画像以外にもテーブルに乗り切らないほど注文し
〆にデザートを食べ・・・
健全な主婦は、8時のバスで帰途についた。(笑)

『ちょびすけ』さんです。

ココの店員さん。
私の作った煙草ガマコを使ってくださってました。ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
Commented by きっしぃ at 2015-01-25 20:46 x
わぉ~( 一一)
美味しいたちポンが食べたいなぁ・・・(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2015-01-25 21:56
きっしぃさんへ。
こんばんは!!!
実は・・・食べれるけど・・・
あんまり好きじゃないのです。たち。。。(笑)

いつも帰ってから、私ってどれだけ食べたかを考える。
昨日は食べたか!?う~~~ん。
by hatimituiro | 2015-01-25 14:57 | お店 | Comments(2)