工房茶庵 巧

神宮から地下鉄円山公園駅までの間に
味のあるお店を見つけました。

札幌に行ったら、お洒落なカフェに行くのも大好き。
今回はなんにも考えて無かったんです。
ふらっと立ち寄るのも又、面白いもんですね。
a0114514_18542610.png
a0114514_1855774.png
a0114514_18554265.png
a0114514_18561364.png

工房茶庵 巧というお店です。

大正ロマン?そんな感じのお店。
最初に出てくるのはお水じゃなくお茶です。
白玉ぜんざいを食べたのですが、その時も湯飲みをキチンと取り替えてくれます。

食事も出来るとの事でした。
娘と二人、赤レンガテラスの
『けやき』でラーメン食べる約束をしてたのでココではパス。

赤レンガテラスのエノテカで、近所の息子さんが働いてるので
店外から「○○やぁ~~~!!!」と声掛けました。(爆)
「お母さん、声大きすぎ。恥ずかしい。。。」と娘に怒られました。ハハハ・・・

赤レンガテラスもオープン時の混雑は無く、パンケーキのお店も
すぐに入店出来そうな感じでした。
次回にはパンケーキも食べてみたいと思いました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2015-01-13 19:07 | お店 | Comments(0)