行きたいところ。


玄関に干支の置物を置くといいとか・・・
そんな話聞きませんか!?
シュライヒだと、1年間置いてても邪魔になりません。
昨年の馬から羊に交換しました。
a0114514_2113171.png


来年の申は・・・買っておく必要ありです。

今年の予定の中に、旅行があるんです。
昨年、一緒に行けなかったサークルメンバーと4人!!!
行き場所は、きっと昨年と同じようなところ。

今年は、時期も曜日も充分に検討します。
ザ・リベンジ!!!
みんなの行きたい場所も聴いて、出来る限り実現したい。

私は、ひとつ行きたい場所が出来ました。『埼玉県川越市』

横浜の異人館・鎌倉の町並み・自由が丘。
それぞれ違う建物や風景を観て、大正ロマンの川越も素敵かも。。。

ジャニヲタ活動は、極力避けて廻る予定ですが。(笑)

今年の予定っていうか希望にもうひとつ、アロマテラピーを学びたいのですが
ユーキャンの費用見て驚きました。(汗)
本で知識を入れるだけになりそう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
こんばんは♪
旅行の計画、楽しみですね~(^^♪
そちら方面、私も興味ありです♪
楽しいことが待っていると
それだけでなんか、頑張れる気がする!
アロマテラピー、精油も手ごろな価格から
値の張るものもあるしね~^^;
でも、日々の生活にもプラスになることも
いっぱいあるし
勉強してみるといいね♪
楽しみだね!!
Commented by すみてぃ at 2015-01-10 16:37 x
ハッチさん、こんばんは。

私もアロマ好きです
以前私もユーキャンの講座ってどれくらいなのかなって
見て・・こんなにかかるのってびっくりしました。
でも教材も色々ついてるものね。

私はアロマ入門の本を買って、小さなオイルで色々
試したりしました、結局、今はラベンダーオイルだけです。

でもハッチさんは資格をめざしているのですよね
頑張って~!

Commented by hatimituiro at 2015-01-10 19:55
nikkoちゃんへ。
こんばんはぁ~~~!!!
川越とか千葉県香取市に興味あり。。。
香取市は、遠すぎでした。

昨年、頑張って計画立てたけど、どこも人だらけで
充分に見れなかったとこもあるのでリベンジです。

アロマセラピーを検索したら、面白かったんですよね。
知識として吸収したいんです。

何でも、中途半端なんだけど・・・
その時、一生懸命になれたらそれもいいかと思ってます。
整理収納2級も、自分自身にはプラスになってるしね。
頑張るぞぉ~~~(笑)
Commented by hatimituiro at 2015-01-10 19:58
すみてぃさんへ。
アロマは、時々電気ので焚いてます。
色々とニトリとかで買ったんですが・・・
好きなのは、私もラベンダーです。

資格は取れなくてもいいと思うんですが
簡単なら挑戦したいかな!?
匂いの区別がつくかどうかそれが難しそう。

何でも、勉強していたいんです。
老化防止。(爆)
by hatimituiro | 2015-01-08 21:19 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る