「ほっ」と。キャンペーン

KAGUYA

仕事運。変化の波が押し寄せたら流れに従って。
なんて・・・・・
仕事始まって2日目で逆らってしまった自分。ハハハハっ
笑うしかない!!!

今まで、腹の中で思ってた事を口にしただけっちゃ、それだけなんだけど。
このまま1年後も2年後も、悶々として我慢することが出来ないと思った。
言うべき時は、今しかないと判断した。

今年も、何かあったら口に出してしまうのだろう自分。。。orz

さて、もやもやストレスを癒してくれるのは
a0114514_19404444.png
a0114514_1941076.png
a0114514_19412060.png

masakiの相の間の録画。(笑)

でも、今夜からは『KAGUYA』
a0114514_19485244.png


今年は、ライブがある事が決定してるので春はNEWSで、盛り上がるのです。

MVのまっすー。イケテマス!!!(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-01-07 21:02 x
今日はお天気が悪かったので、午後から引き籠り(笑)
貯まった録画番組を見ました
相葉ちゃんの壁ドン、ウケました( *´艸`)
年下のももクロメンバーに遊ばれてましたね
相葉ちゃんのピュアな部分が出てました(笑)
とっても楽しませて頂きました(*^-^*)
Commented by hatimituiro at 2015-01-08 21:26
きっしぃさんへ。
こんばんはぁ~~~!!!
昨日、今日と大荒れだったらしいですね。
コッチは思いのほか荒れませんでした。

相の間も大の間も、良かったでしょ!?
相葉君って、すごく繊細で人見知りで男前で
素敵な男性だと思ってます。(笑)

あの恥ずかしがって布団かぶるシーンなんか
萌ポイントでしたよ♪
さぁ~~きっしぃさんも相葉ワールドにいらっしゃ~い!!!(爆)
by hatimituiro | 2015-01-06 19:47 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る