1月4日

ざざざぁ~~~~っと・・・・今年もよろしく!!!(笑)
a0114514_1014057.png


喰っちゃ寝ぇ・喰っちゃ寝ぇ~~~~の正月でした。
30日から2日まで、カツーンのカウコンの為に大阪に娘が行ってました。
残念なことに前日に発熱。
それを押しての強行軍だったので、心配で心配で・・・・

で、その間旦那と2人きりという静かな(退屈な)正月だった訳です。
外に一歩も出ず、朝顔も洗わないで録画の映画なんかを観て昼寝。
夜は酒飲みながら嵐の番組観て。。。

虫が湧きそうな生活。(爆)

a0114514_1032028.png

昨年もこの本買いました。
私には、とても当たると思ってるんです。
昨年は、一息つけるとか、仕事に一生けん命にならないで・・・とか、そんな事でした。

確かに、両親の相続等が終える事が出来ました。
仕事も、休んじゃいけないんだって思う気持ちがあったのに平気で休む事が出来ました。

さて、今年は・・・人間関係。頑固にならず柔軟に新しい人と付き合って。
仕事運。変化の波が押し寄せたら流れに従って。

パート先が身売り(?)して大きな会社の傘下になった為
新しい常務さんが定期的に来社したり、新しい男性の職員が勤務する事に。。。
まさに、今の私の現状にピッタリだと思いました。

運勢本なんてと思わず、参考にして生活しますよ!!!

今日は、これから食糧仕入れに出かけます。
明日からの弁当のおかずも買わなきゃ。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-01-04 17:34 x
今年も宜しくです(*^-^*)

私も似たような生活でした( *´艸`)
2日は次女が来たので忙しくしてましたが
元旦と昨日は顔も洗わずぐうたら・・・でした(笑)
昼間っから缶ビールを飲み・・・
明日からマジメな主婦に戻れるか不安です(*ノωノ)

変化の波に上手に乗って
楽しい1年をお過ごしください
あっ、お身体の事を1番に考えて下さいね (o^^o)/
Commented by nikko at 2015-01-04 21:29 x
ことしもよろしくお願いしますm(__)m
娘さん大丈夫でしたか?
楽しめたのかな~?

お正月、夫婦水入らずで
ゆっくりできたようですね(^-^)
私は相変わらずのお正月でした。

占い的なものは
気になるので見る機会が少なくなったけど
転ばぬ先の杖的に見るのもいいかも。

素敵な一年になりますように…!
Commented by hatimituiro at 2015-01-04 21:50
きっしぃさんへ。
30日の分のコメ返今頃↓でしました。ごめんなさい。orz

こちらこそ、よろしくお願いします。

明日から、みんな仕事です。
身体がついていけるのか心配です。(笑)

六白金星はきっしぃさんも同じですよね。
財布にはグリーンの物をつけるといいらしいですよ!!!
さて、今年はどんな楽しい事が待ってるんでしょう!?
笑って過ごしましょうね。
Commented by hatimituiro at 2015-01-04 21:54
nikkoちゃんへ。
今年もよろしくお願いします。orz
娘は、熱と喉痛と鼻水で大変だったらしいです。
それでも、30日・31日と2日間参戦してきました!!!

正月、夫婦二人って暇すぎます。(笑)

新宿の母のは、とても当たってると思います。
これで、気をつけれればいいなぁって毎日見てます。

お互い、楽しい1年にしましょうね♪
by hatimituiro | 2015-01-04 10:18 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る