人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

キッチン一部クロス貼りました。


年内後2日となりました。
みなさま、正月の準備で忙しいと思います。
そんな中私は、朝もこっぱやくクロス貼り!!!
キッチン一部クロス貼りました。_a0114514_127562.png

ビフォー↑の写真。
キッチン一部クロス貼りました。_a0114514_1273843.png

アフター↑の写真。

白すぎる。。。白すぎる。。。
19年前は、これくらい白かったはずなんですけどね。

シェルフが一個減ってます。
ゆうべ、一度外してクロスを貼りやすくしようとしたら、棚受けがぶっ壊れました。(汗)
下のシェルフも外れそうにないので、そのままにしてクロス貼りました。
キッチン一部クロス貼りました。_a0114514_12114594.png

上部分に、ダイソーのアイアンシェルフを取り付けました。
少し、男前なキッチンになりました。

が・・・しかし・・・キッチンのタイルがピンクという。。。
ペンキ塗りすべきか、粘着シートを貼るべきか!?
来年の課題です。(笑)
キッチン一部クロス貼りました。_a0114514_12155546.png

今まで、何度もクロスを貼ってるけど、初めてクロス貼りの為の道具を買いました。
代用してきたけど、本物の道具の方が使い勝手が良いです!!!

大雑把な性格なので、アチコチ継ぎ接ぎしてます。
これもセルフリフォームのいいとこでしょう。(爆)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
Commented by きっしぃ at 2014-12-30 14:20 x
凄い痩せましたね~ヽ(*'0'*)ツ
私も本気で考えないと取り返しがつかない状態です( p_q)
年が明けたら死ぬ気で頑張ります

壁が明るくなりましたね
トイレの壁紙、後ろの方がカビてるんですよ~
拭くことの出来ない壁紙で諦めてましたが
貼り換えって方法が有りましたね(#^^#)
来年の課題にしようかな~(^^;
いやいや・・・私にはムリだね~
Commented by hatimituiro at 2015-01-04 21:45
きっしぃさんへ。
ココのコメ返忘れてました。ごめんなさ~~い!!!
凄い痩せて自分でも驚きなんですが正月に1・5K増えました。(爆)

トイレの壁紙貼り位なら、すぐに終わりますよぉ~~!!!
頑張って下さいね。
ネットで貼り方検索できますから。。。
by hatimituiro | 2014-12-29 12:21 | インテリア | Comments(2)