人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

スイッチカバー変えました。


パート勤務終了~~~!!!
大掃除は、諦めてます。(笑)
スイッチカバー変えました。_a0114514_19514440.png

キッチンとダイニングのスイッチが、何故にこんなところにあるのか!?
この壁部分に離れてあるのが、どうも不思議なんです。

家を建てる時にスイッチ位置まで指定しなかったのが悪かった。
100均の木製のカバーをジャンク風に色塗って使用してたのですが・・・
どうも、貧乏臭い。orz

色々探してたのです。
スイッチカバー変えました。_a0114514_19555791.png

陶器のカバーで、ショップ人気NO3の亜麻色を買いました。
気持ちテカテカ感が否めないのですが、スッキリ!!!

明日は、壁紙張れるといいんですけど。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
Commented by きっしぃ at 2014-12-28 15:01 x
私には壁紙の張り替えよりも
大掃除の方が簡単に思えます( *´艸`)

自分で何でも出来るんだな~
と、目からウロコの連続でした(*^-^*)
来年も楽しみにお邪魔させて頂きます
有難うございました

良いお年をお迎えくださいね (o^^o)/
Commented by hatimituiro at 2014-12-28 20:49
きっしぃさんへ。
いえいえ壁紙貼ったら、一気に明るくなりますよ。
汚れきった壁紙を見ると掃除もする気になりません。(爆)
今日は、あるものを、ぶっ壊してしまい貼れませんでした!!!

今年は、きっしぃさんがココに遊びに来て下さって
とっても嬉しかったです!!!
来年も、ボチボチマイペースで何かやってますので覗きに来て下さいね。

年末年始暇にしてるのできっしぃさんのとこは覗きにいきますよ~~~♪
by hatimituiro | 2014-12-27 20:03 | インテリア | Comments(2)