クリスマスと言えば・・・・・

昨夜、美味しい物食べて寝た。
夜なかの1時過ぎに、猛烈な痛みで目が覚めた。
下痢っぱらだと、判ったが寝てしまえば治まるかと思ったが・・・
3度トイレに立てこもった!!!
3度目は、リバースも。。。

これは、バチが当たったんでしょうか!?
a0114514_228663.png

クリスマス(私には誕生日・誕生日)って騒ぎ過ぎたから。(汗)

クリスマスソングと言ったら、『クリスマスイブ』を思い出す人が多いんでしょうね。
デビクロくんの中にも流れてます。

でも・・・私は『安奈』なんですよね。
甲斐バンドファンだったもんで。

デビクロくんでは、相手役名が杏奈だった。
クリスマス=アンナなんでしょうかね!?
久しぶりに『安奈』を聴きました。

そういや、甲斐バンド結成40周年でアルバムが出るとか・・・
買うべきか借りるべきか、悩みます。(笑)

クリスマス終わったので、明日からいつもの生活に戻ります。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
ハッチさん、こんにちは。

お腹治りましたか
お大事にして下さいね。
Commented by nikko at 2014-12-26 17:22 x
わ~腹痛、それは大変でしたね。
お大事にね~m(__)m

甲斐バンドの安奈、
熱烈なファンではなかったですが
どこかに捨てられずにいるレコードがあるはず^^;
Commented by きっしぃ at 2014-12-26 17:25 x
大丈夫ですか(゚ーÅ)
強行軍の疲れがでましたか?
お大事になさってくださいm(__)m

私は1日で復活しましたよ (o^^o)/
今日も半端なく大雪・・・
飲まずにいられません(笑)
Commented by hatimituiro at 2014-12-26 18:49
すみてぃさんへ。
食べると、下ってます。(汗)
今夜の夕食後にも3回程、トレに通ってます。

明日には復活したいと思うのですが。。。
Commented by hatimituiro at 2014-12-26 18:51
nikkoちゃんへ。
今は、下痢だけなんです。
朝・昼はロールパン一個食べて仕事。
夜は、軽く普通食。

それが、ダメなんでしょう。まだ治りません。

甲斐バンド。久しぶりにユーチューブで色んなの聴きました。
青春時代を思い出させてくれました。ぶぶぶ
Commented by hatimituiro at 2014-12-26 18:56
きっしぃさんへ。
強行軍の疲れでしょうか!?
はたまた・・・食べなれない『フルーツサラダ』とワインで
お腹がビックリしたんでしょうか!?

正露丸を服用してるんですが、下痢が止まりません。orz

札幌、大雪で、コッチへの高速バスが1時間半以上遅れてるとか・・・
留萌地方は、今日は良いお天気です。

下痢が治るまでビールは止めてきます。(笑)
by hatimituiro | 2014-12-25 22:21 | 日々の事 | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る