「ほっ」と。キャンペーン

誕生日♪

今日は誰の誕生日??
映画(デビクロくん)の上映日が決まってから、絶対に24日は映画を観に行こうって決めてた。
a0114514_19395010.png

イブにはふさわしい雪が降って、行きのバスが1時間も遅れた。

a0114514_19404535.png

やっぱ、これを写真撮らなきゃね。(笑)↑
朝、ネットで座席の空席を調べて余裕ぶっこいてたら・・・・
1時間遅れのバスのせいで、空席2席のみ。
ギリギリセーフ。葉担は、みんな同じことを考えてるんでしょうね!!!

3時のバスでとんぼ返り。
やっぱり家族も大事です。
クリスマスの買い物をする為に、15分早く劇場を出ました。
a0114514_1945368.png

ネットで買ったケーキもあるのにチーズケーキ買う。
a0114514_1946239.png

SANTAって書いてあったので、味二の次でワインも買う。
チキンやサラダも買い、本日買った物でクリスマスイブディナー。(汗)

ヲタク活動の為に札幌に行くのを、嫌な顔しないで送りだしてくれる旦那には感謝。

この後、違うケーキでmasakiの誕生日を祝う。ぶぶっ。
あぁ~~もう一回、デビクロくん観に行きたいなぁ~~~!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-12-25 16:56 x
すっごぉ~い!!!
相葉ちゃんの誕生日の為に1日を使ったんですね❤
でも、家族の事を思いトンボ帰り(*^-^*)
どちらにも深い愛を感じます

昨日の札幌は大雪でした( p_q)
今日も降り続いてます・・・

MaryChristmas (o^^o)/
やれやれ・・・
Commented by hatimituiro at 2014-12-25 19:22
きっしぃさんへ。
そうなんです。初主演映画はクリスマスイブの歌がモチーフ。
しかも誕生日。そりゃぁ。無理してでも行きますよ。(笑)

ココ大事。
きっしぃさんと同じ。
24日札幌から帰ってワイン飲んでケーキ食べたら
夜なかに腹痛おこし下痢と嘔吐。
今日はバターロール一個で仕事。

今も下痢。やれやれ・・・です。(爆)
by hatimituiro | 2014-12-24 19:52 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る