クリスマスプレゼント!?

12月の嵐コンは、チョット早めの自分へのクリスマスプレゼントだと思ってる。
a0114514_21153233.png

夢のような時間を過ごせることが出来たから。

嵐の為に、ヘソクリして嵐の為に、美容室へ行き。
嵐の為に、お洒落して・・・・
傍から見たら、おバカな事だと思われるんだろうなぁ~~~(笑)
a0114514_2118425.png

どう言われても、今は彼に一生懸命♪ぶぶぶ

『暮らしニスタ』に登録して
コチラに入賞したので賞金も頂ける事になった。

しかも・・・
a0114514_21231722.png

会員限定のブレゼント企画にも当選しちゃいました。
少し早いクリスマスプレゼント。045.gif

婚礼ダンスを断捨離して整理したら、なんだか良い事が舞い込んで来てます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-12-21 15:36 x
断捨離効果、バッチリですね (o^^o)/

これからも嵐の為、雅紀の為に女っぷりを磨いてください
賞金は来年のジャニ活の為にへそくりですか~( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2014-12-21 20:28
きっしぃさんへ。
断捨離したり、整理整頓すると運が開けるって言いますよね。

過去5年程、あまり運が良くなかったのでこれからはバッチリだと思います。(笑)

賞金は・・・セルフリフォームに使います。
どこがどうなるかをお楽しみにしてください。
by hatimituiro | 2014-12-19 21:30 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る