札幌はすっかりクリスマスモードだった!!!

今回、嵐魂の為に宿泊したホテルは『東横インすすきの南』
地下鉄駅からあんまり遠くないし、朝食も無料で大浴場もあったりする。
エレベーターにもカードキーをタッチしないと乗れない。
札駅まで無料送迎バスもあって、とっても便利だった!!!

しかも連泊が取れて、コロコロを持って移動しないですんだ。
なんて、ラッキーだったんだろう~~!!!

嵐魂参戦でホテルを押さえるのに毎年苦労するのだが、今回はかなり学習した。(笑)

14日の朝、ホテルから送迎バスで札駅に行き、4人自由行動。
a0114514_21351431.png

地下街を歩いてディスプレーを見るのが楽しかった。
洋服は、アウトレットでセーター2枚4,000円程で買ったので何も買わず。。。
a0114514_21364014.png

予約してあったNYカップケーキセットを引き取りに行き、限定のフォトセットをゲット。
メンズノンノも買ったりした。(笑)
a0114514_21382186.png

一つくらいクリスマス雑貨が増えても良いかもと、サンタを連れて帰って来た。

今回の嵐魂は、本当に色々と楽しい時間を過ごすことが出来た3日間でした。

でも・・・来年の、昼間は日帰り温泉で時間をつぶすことにしたのです。(爆)

遊んでばっかりで、大掃除もままならないまま正月を迎えそうです。042.gif



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
ハッチちゃん、おはよ~!
嵐コンもお買い物も楽しんで来たんだね(*´∀`)
おお疲れさまでした。
私も一度は行ってみたい…
北海度が大変なことになってるけど無事に帰れたのかな?
Commented by hatimituiro at 2014-12-17 20:45
kankoちゃんへ。
今年、私のジャニコンは終わったよ。
来年は、V6にキスマイは参戦したいと思ってる。(爆)

嵐魂は北海道が一番チケ取りやすいよ。
友達と一緒に観に来てよぉ~~~~!!!

北海道は、かなり荒れてますが私のとこは大丈夫です。ありがとう。。。
Commented by すみてぃ at 2014-12-18 11:28 x
ハッチさん、こんにちは。

相葉君、サンタさん可愛い♪
 (相葉君とサンタさん一緒にしちゃったら
  ハッチさんに怒られるかな~?!)

楽しいひとときでしたね。
交通に影響がなくて良かったですね。
Commented by hatimituiro at 2014-12-19 07:46
すみてぃさんへ。
おはようございます。
相葉君もサンタさんも可愛い物は、可愛いのでいいのです。(笑)

私達いつものメンバーで出かける時は、大体お天気が良いみたいです。
普段の行いがいいからだと自分で言ってます。

さて、また次の楽しみまで頑張ります。
by hatimituiro | 2014-12-16 21:46 | 遊び・お出かけ | Comments(4)