2日目はアウトレット&嵐会

嵐魂、1日目の興奮も覚めないまま・・・
2日目魂まで暇なので三井アウトレットまで遊びに行く。
a0114514_1953129.png

南4条バス停前はなんともレトロな建物が数件並んでる。

アウトレットで、回転すし食べ買い物したり。
ご当地キャラと遊んだり、○×クイズに参加して商品をゲットしたりもした。(笑)
楽しい時間を過ごすが、歩きすぎで足が痛くなる。

13日の魂は、前日よりステージに近いけど嵐君達には少々遠目。
でも、ディスコスター様は良く見えました!!!

他の組2人と計6名での飲み会を予定してたので、最後の曲をパスしてタクシーに乗る。
a0114514_19123339.png

お店の予約が10時半だったのでそれまでの間、斜め前のミスドで時間潰し。
NYカップケーキを初めて食べる仲間がいたりしたので良かったかも。。。

a0114514_19161182.png

常務に聞いたら予約なしで大丈夫ですよ。なんて言われたけど予約して良かった!!!
店内満員でした。
イケメンの若い店長さん。
私達の会社情報を知ってました。さすが店長!!!

イヤハヤ・・・・おばちゃんが行くにはチョット恥ずかしいお店ですが・・・
6人も集まると、五月蠅くて五月蠅くて!!!
楽しい嵐会が開催されました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-12-16 16:12 x
お仲間の皆さんが一緒だから
よけいに興奮が醒めなかったでしょ( *´艸`)
凄く楽しんだ様子が伝わってきます

13日、娘はアリーナ席で凄く良かったと申しておりました
ただ・・・帰りは退席規制が掛かり最後まで足止めで
福住の地下鉄駅に着いたのは11時過ぎだったとか・・・((゚m゚;)

でも、嵐の為ですもん
苦労とは思わないそうです(笑)
Commented by hatimituiro at 2014-12-16 21:56
きっしぃさんへ。
娘さん、アリーナでしたか!?
夢のアリーナですよね。
過去に1度だけアリーナでした。

そうそう、規制退場だと最後の最後ですもんね。
そういう時は、シャトルバスで真駒内に行き地下鉄に乗る方が楽ですよ。

でも、今年は冬のせいでシャトルバスも混みこみで
12日私達がススキノに着いたのは10時半ごろでした。
で、13日は最後の曲聴かないで会場出ました。

嵐の為に、頑張って働いて、
嵐の為にお洒落して、
嵐の為に身体鍛えて、
来年も行くぞぉ~~~~~(笑)
by hatimituiro | 2014-12-15 19:25 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る