嵐魂。一日目!!!(コンレポじゃないッス。。。)

札幌2日間参戦。夢の世界から現実に戻りました。
ディスコスター様の素晴らしい世界に、ドップリと浸って来ました。(笑)

イケメンが、あそこまで振り切ってやりきった姿に・・・
笑いの渦。。。
そういうmasakiが大好きです。

初日のランチは、私が最高だと思ったホテルバイキング。(好みもあるけど)
a0114514_2163461.png
a0114514_217933.png
a0114514_2173362.png

こじんまりとしてるけどスタイリッシュなインテリアのホテル。

バイキングは、メインのパスタは3種類の中から選び前菜とデザートは食べ放題。
a0114514_211094.png
a0114514_211029100.png

とてもセレブな気分になれるホテルバイキングでした。
今度泊って屋上露天風呂に入りたいと思ったのでした!!!

夜は、2日目に備えてラーメンで締める。
a0114514_21131082.png

ネギラーメンにネギをトッピングするmasakiの真似して初ネギラーメン。
これには・・・降参。orz

宿泊先のホテルまで徒歩10分。
冬道でつるつる歩道。雪が降る前にライブして欲しいとつくづく思いました!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-12-15 19:27 x
嵐のコンサートに合わせたように
札幌のお天気は荒れました(゚ーÅ)
娘ももう少し暖かい季節に来て欲しいと申しておりました
と、言いつつ2日に渡る夢の時間を堪能したようです( *´艸`)

Commented by hatimituiro at 2014-12-15 19:32
きっしぃさんへ。
嵐の魂はあんまり良いお天気じゃないですよね。
でもぉ~~~今回の3日間、割と良いお天気だったじゃないですか!?
雪もチラホラと降った位ですし。。。

地元に帰ったら、軽く吹雪でしたよ。
娘の乗ったバスは1時間遅れました。

嵐魂。来年は夏にやって欲しい~~~~!!!
by hatimituiro | 2014-12-14 21:19 | お店 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る