新調しました。

明後日は・・・札幌ドーム。
寒波が来てるとか予報ではいわれてる。

でも・・・どんな寒波が来てようと、今年は十数年ぶりに
コートを買ったから絶対に着て行く。
a0114514_21223277.png

それに合わせてストールまで買ってしまった。。。

今までは、モッズ系ばっかりだったのでイメチェン。(笑)
一緒に行く仲間も、同じ事言っててコート新調したらしい。

土曜日の夜は、パート先の新しい経営者が経営してるbarに行く事も決定。
6人もでワイワイ飲んで食べて楽しい夜を過ごして来ましょう。emoticon-0144-nod.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-12-11 20:58 x
いよいよですね(*^-^*)
思い切り楽しんできてくださいね (o^^o)/
娘もコンサートに合わせて帰って来ました
ニノカラーにすると
爪を黄色に染めております(笑)

映画のチケットは如何でした?
Commented by hatimituiro at 2014-12-11 21:50
きっしぃさんへ。
こんばんは!!!
今パック中。(爆)
「誰も見ねぇからぁ~~」って言われましたけど・・・
ニノ担の娘さんでしたか。
私は、初日思い切りグリーンで参戦します。

映画・・・無理でした。orz
Commented by kanko at 2014-12-13 07:15 x
ハッチちゃん、ご無沙汰です??
いつもよ読み逃げごめんね~??
ライブ楽しんで来た?今日も?
末娘も行きたがってるけどチケットなんて手に入るわけないし私の周りも落選ばかり??
嵐コン、Twitterでみんなのレポ読んでたらすごく楽しそうなのが伝わってくるよ♪
はハッチちゃんのレポも楽しみにしてるね!
Commented by hatimituiro at 2014-12-14 21:25
kankoちゃんへ。
いいのよぉ~~読み逃げでも。。。
私も読み逃げするから。(笑)

本州の嵐魂のチケットの競争率、高いもんね。
北海道は、当たりやすいから、廻りは毎年行ってるよ!!!

レポが下手なのでレポは他で読んでね。へへへ・・・
相葉君のソロは、DVDで見てほしいと思うよ。
もう~~~なんとも言えない世界観だったぁ~~!!!
ああいうmasakiも大好き♪
by hatimituiro | 2014-12-10 21:32 | ジャニーズ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る