人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

クリスマスツリー出しました。


クリスマスツリー出しました。_a0114514_19135229.png

今朝8時の雪の量。
昨日までは積雪0センチだったココの町。
12月に積雪0は珍しく、このまま雪が降らないといいなぁって思ってました。

出勤と同時に暴風雪で大荒れになりました。
いきなり吹雪ですから・・・イヤになります。

雪を見ると、クリスマスの用意をしなきゃ。。。
クリスマスツリー出しました。_a0114514_19172962.png

大きなツリーは断捨離しました。
これは、もう何年も前に100円で買った物。
おばちゃんは、これくらいが丁度いい。
クリスマスツリー出しました。_a0114514_1919881.png

クリスマスケーキの予約もしなきゃと思いつつ、まだしてない。
やっぱりmasakiの誕生日にはケーキが必要ですから・・・(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
by hatimituiro | 2014-12-02 19:20 | インテリア | Comments(0)