久々の飲み会&100均のもさもさ・・・

嵐のデジコンが始まりました。
情報収集に余念がなく・・・パソコンに張り付いてる。(爆)

昨夜は職場の交流飲み会。
3時間、飲んで食べてしゃべってと楽しい時間を過ごしました。
a0114514_1433572.png

旦那のお土産にお店のザンギをお持ち帰りしました。
何て、優しい妻なんでしょ。

2次会に行ってないなんて・・・信じられないでしょう!?
日曜日にやる事一杯あって、二日酔いになると1日を無駄にするので
自分の意志を貫きました。(笑)
a0114514_14361226.png

嵐ネタで『しじみラーメン』です。
しじみラーメンは見たことも食べたことも無かった。
昨夜のお店で出てきました。しじみ少なめですが・・・

ピカンチ見た人にしか判らないネタでごめんなさ~い!!!
a0114514_14392052.png

ダイソーのフェィクグリーン。
文化展のディスプレーで使ったのを飾りました。
やっぱり、100円ショップ感はありますね。(汗)

さぁ、今週は婚礼ダンスの処分の最終段階に入ります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2014-11-16 14:42 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る