人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夜ごと、やってる事。


この私がですよ。
最近、ブログも書かなくていいかなんて想うようになっちゃって・・・

ブログ仲間が段々と少なくなって、寂しいので自分は、止めたくないのだけど。
ネタが無い。
ネタはジャニネタばかりなり。(爆)

夜ごと、やってる事。_a0114514_21302362.png

夜ごと、×ばっかり刺してる。
これを始めたのは。9月からだったかも。
30分の1も終わって無い。
こんなにもクロスステッチって進まないものだったろうか!?

マリメッコの生地で煙草用のバネポを作って欲しいと頼まれた。
マリモッコリの生地なら、作ってやる。とか言ってるところ。(笑)
価格との折り合いを付けるには、部分的にマリメッコ使うしかないな!!!

まぁ、ハンドメイドは今はこんなもん。

夜ごと、やってる事。_a0114514_21361960.png

今日届いたデビクロくん。ぶぶ・・・
夜ごと、やってる事。_a0114514_2137942.png

昨日、娘が買って来てくれたanan。

7冊程あるって書いてから、5冊は増え・・・
そろそろ、3冊アマゾンから届く。(爆)

anan、もう1冊買って来ようかな。
(日々、こういうことに時間をさいてるのです)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
Commented by きっしぃ at 2014-11-14 18:30 x
嵐好きの次女は
自分は嵐のコンサート、ハズレだったらしく
今年はお友達の取ってくれたチケットで行くと申しておりました
今日、電話が来まして
追加で当選したと喜んでおりました
土曜と日曜と2日、楽しむそうです(*´▽`*)
しばし・・・嵐の話題で盛り上がりました
今日は雪だったので、こんな感じで1日が終わってしまいました(笑)
Commented by hatimituiro at 2014-11-14 19:26
きっしぃさんへ。
娘さん、土日と参戦するんですね。
私は、金土です。
復活当選の連絡あったんですね。

我が家も、復活当選あるかな!?
あったら、困る場合もあり・・・(爆)

まだ1ヵ月も先のコンサートなのに色々と忙しいです。

ジャニヲタは、かなりジャニネタで盛り上がれるのです。
きっしぃさんもヲタクになりましょうよぉ~~~♪
Commented by nikko at 2014-11-15 18:24 x
こんばんは~。
ブログ…、私も辞めたくはないのですが
ハンドメイドもなかなか完成品ができず、
アップできなくって^^;
時間の使い方が下手になってきた。

クロスステッチ、何ができるか楽しみですね(^^♪


Commented by hatimituiro at 2014-11-16 14:47
nikkoちゃんへ。
みんな辞めちゃって、寂しいよ。
ネタは、色々にしてる私でもネタに困る事あるんだよねぇ~~~!!!

ハンドメイドも委託で売れなくなったので、作る気が無くなったし。(笑)

まぁ、楽しく暮らしてる事や愚痴でもUPしましょうよぉ!!!

クロスステッチは2年後に完成予定。(汗)
by hatimituiro | 2014-11-13 21:40 | ジャニーズ | Comments(4)