怒涛の雑誌祭り

ネタが無いので、ジャニネタ。(爆)
本当は、年賀状の文字入れで四苦八苦してるのです。
一度目は・・・文字サイズが小さすぎて年配の方には見ずらいと指摘あり。
思い切り、大きくしてやったわ。
バランスもくそもあったもんじゃない。(汗)

(もう一回作り直そう。。。orz)

絶賛、masaki応援中。
雑誌も次から次へと掲載されて、今の段階で7冊ほど買ってある。emoticon-0111-blush.gif
a0114514_19455664.png

これも・・・
a0114514_19461511.png

これも・・・
今の段階でHanakoのビュジアルが一番素敵だと思う。。。(爆)

『暮らしニスタ』の特集の『DIYでトイレがお気に入りの空間に!』のところで、我が家のトイレもピックアップされてます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
ハッチさん、こんにちは。

暮らしニスタ見ました~
お洒落なトイレ空間、素敵ですね。
トイレもお部屋の一部分だものね・・。

相葉君の写真も可愛い~。
Commented by hatimituiro at 2014-11-11 21:23
すみてぃさんへ。
こんばんは♪

間違って暮らしニスタ大賞でも貰えて10万円が手に入ったら・・・
何て、欲出して登録したんですがね。
トイレをピックアップしてもらえて嬉しかったです。

masakiの載ってる雑誌。今日も3冊購入。(笑)
かなりおバカです。
by hatimituiro | 2014-11-10 19:52 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る