陽だまりの彼女か!?

数週間ぶりにおひとり様の休日を満喫してます。
お天気も良いので、庭の物の片付けや
相棒の泥汚れを綺麗に拭いたり。。。
a0114514_1531164.png
a0114514_1532793.png

朝早くから我が家の庭のベンチで毛づくろいしてる猫。
私に気づいたら、目があいチーズを上げようとしたら逃げられました。
小春日和の良い天気で猫も、のんびり散歩の途中だったのかな!?

お昼頃は休日の買い物コース。
ホムセ・バリュ・本屋・しまむら。(笑)
a0114514_158082.png

あまりの可愛いさに買ってしまったニベア。
ニベアって、成分がすごくいいらしいですね。
a0114514_1592794.png

しまむらでは、30%オフ商品の旦那のパンツとバスタオル。
680円のバスタオルが480円ですから・・・

こういう消耗品は安い時に買って、くたびれたらドンドン捨てるようにしました。

捨てるものと反比例して、masaki雑誌は今日も2冊。(爆)
(どれだけ増えるのでしょう)

**********************************************

サークルメンバーで、多方面で活躍してるメンバーがいます。
コチラのブログです。
11月初めには、東京のイベントに出店します。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-10-26 16:18 x
かわいいニベアですね❤
見掛けたら私も買ってしまいそうです(笑)
Commented by hatimituiro at 2014-10-27 08:13
きっしぃさんへ。
おはようございます。
ニベアって若い頃使いませんでしたか?
今は、缶をデコれる材料入りまでありましたよ。

懐かしい香りです。
クリスマス柄もなかなかグッドですし。。。(笑)
by hatimituiro | 2014-10-26 15:23 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る