文化祭作品終了。

11月9日~文化交流センターにて作品展示・芸能発表。
そして・・・販売もあり。
a0114514_21402413.png

ワンショルダーバック。
自分が好きで作ったか!?と聞かれると・・・
パープルの生地が安かったという理由です。(笑)

『花』をテーマにしたので、華やかになると予想して、ディスプレーはシンプルに。

販売用のサンパチガマコも30個用意しました。049.gif
おひとり様2個程お買い上げ下さると嬉しいッス。(爆)
小さな物も少しだけ用意出来るかと思います。

今年は、3時過ぎまで販売してますので、芸能発表を見にくるついでに
お立ち寄りください!!!コチラに正確な住所をUPします。

備忘録として・・・・
昨日は、親戚の家に遊びに(?)行って来ました。
沢山の野菜を頂き、懐かしい話を一杯して。

私が赤ん坊のころ祖母に可愛がってもらえて無かったとか
父は、小さい私を、いつも膝に乗せてた、とか・・・
涙が出そうな話しをしてくれました。

両親が絶対に話してくれなかった話を伝えてくれる大事な肉親。
いつまでも元気でいてほしいと願います。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2014-10-20 21:54 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る