新車でドライブ♪

♪マークを付けるほど嬉しいドライブじゃなかったッス。
今まで乗ってたのが乗用車。
今度は軽自動車。やっぱり慣れないと緊張感がハンパ無かったです!!!

ドライブと言っても、ジーンズの買い変えとか今後の模様替えに必要な物のリサーチ。
文化展の作品用の生地。
必要な物の買いだしでした!!!

秋の風景をカメラに納めようとカメラ持ちました。
a0114514_19455698.png
a0114514_19462375.png
a0114514_19464238.png

ぶっ。家まで13分前の景色を写真撮っただけ。。。

いよいよ、15日は嵐魂の当落の発表があります。
3日間は無理でも2日は行きたいとおもうのですがねぇ~~(強欲)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-10-14 15:10 x
私は軽自動車ばかりなので
オットの車だと緊張します( *´艸`)
普段、大きな車を運転されてる方は
軽自動車は壊れそうで恐ろしいと言います
少しのスペースでも駐車出来るのになぁ~(笑)
Commented by hatimituiro at 2014-10-14 20:10
きっしぃさんへ。
函館を満喫してきましてねぇ~~~♪

私も、15年は軽自動車ばっかりだったんですよ。
それが、ガソリンが高くなったので、旦那の通勤に軽自動車にしてもらったんです。
5年程、キューブ(1500CC)に乗ってたら、慣れてしまいました。
但し、駐車場が狭いお店に行く時は軽自動車でしたよ~~ん。

今の軽自動車のトマールエンジンとかに慣れません。。。
by hatimituiro | 2014-10-12 19:50 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る