暮らしニスタ

コチラに登録しました。
最高齢だと思います。(爆)
a0114514_211484.png

(こういうアイディアを投稿出来たらと・・・)

一人暮らしを始めた23歳の頃。
古くて狭い団地。
今のように情報量も少なく、ホムセも無く・・・
それでも、キッチンの流し台の開き戸にシール状の壁紙を貼った。
半間の収納庫のドアには包装紙を貼った。
カーテンも作ったりした。

結婚して住んだ古い官舎。
3件程は、どうしようもなく古くて
柱にペンキ塗ったり、壁紙貼ったりして・・・
10歳以上も上の奥様方が見に来た事もあった。

その頃にネットの世界があったら良かったのにと思う。

暮らしを楽しむ。
暮らしを楽しもうと思ったのは、病気をした33歳の頃から。。。
どんなに医者に大丈夫だと言われても
長生き出来ないなら、一生懸命生きようと思った。

今、私は暮らしを充分に楽しんでるから『暮らしニスタ』って呼ばれたい。(笑)

暮らしニスタは、暮らしのアイディアを提案してる所。
10年前程に大盛り上がりだったカンファンに似てるかな!?
有名ブロガーさんも結構いたりするので、覗いてみてください。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
こんばんは~。
『暮らしニスタ』、ハッチちゃんにピッタリだね~!
トイレのリホームも素敵だし、
色々楽しみながらというのが何よりもいい♪
私もしまい込んでるペーパーホルダーとか…
タンスの肥やしにしないように利用しなきゃ^^;
色々と参考になるサイトだね。
ゆっくりのぞいてみますね♪

そうそう今日ね、ジャニーズファンの友達から
チケットがあるよってお誘いがあって・・・。
『嵐』じゃないけどね。
CD借りてきてお勉強しとかないと~~♪♪♪
Commented by hatimituiro at 2014-10-10 18:21
nikkoちゃんへ。
こんばんはぁ~~~!!!
忙しそうですねぇ~~私は私生活が忙しいわぁ~~

暮らしニスタって言葉を見つけた時、ピーンって閃いたのよ。
私も暮らしを楽しんでるから登録しようって!!!

トイレのリフォームとかを投稿しようと思ってます。
自分ながら最高の出来だから・・・(笑)

∞の魂?
∞なら、今年は10周年だし、絶対面白いと思うよ。
違うか?スマップかな!?

ステージの華やかさは、ジャニーズは良いよぉ♪
楽しんで来てね。
by hatimituiro | 2014-10-09 21:11 | 日々の事 | Comments(2)