病院のはしご。。。

病院のはしごと言っても、私では無く・・・
旦那と娘。
チョコレートのう腫を手術してから3年経った娘。
どこか体調がすぐれないと、「きっと悪い病気なんだ」と不安が一杯なんだろう。

いつまでも悩んでるより、さっさと病院で検査をした方がスッキリする。
で・・・胃カメラ検査。
結果、どっこも~~~~悪くなかった!!!

娘の検査の病院から旦那の神経科まで1時間半の移動。

朝の8時半に出て、両方の病院を終えて家に着いたら7時半。orz
a0114514_2055842.png

夜ごはんは、いつものハンバーグ屋さん。

たった1時間だけイオンに寄る事が出来て・・・
a0114514_20565519.png

トイレ用にグリーンを買いました。たった、それだけ。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-10-05 13:50 x
長女もチョコレート膿腫でした
大学3年の時だから・・・もう8年くらい経つのかな?
あ・・・歳がバレタ(笑)
今でも年に1度くらいは検診に行っているようです
今の所は異常なし・・・らしいです

病院のはしごで丸1日・・・(゚ーÅ)
お疲れ様でした
観葉植物、可愛いね
Commented by すみてぃ at 2014-10-05 14:10 x
ハッチさん、こんにちは。

病院の付き添いご苦労様でした、お疲れ様でした。
悩むより病院へですよね・・なんともなくて良かったですね。
Commented by hatimituiro at 2014-10-05 18:58
きっしぃさんへ。
娘さんも若くしてチョコレート膿腫だったんですね。
我が家は発見が遅くて、卵巣1個取ってしまう事になって・・・
お腹を切ったのです。
それから、神経質になり過ぎです。
3ヶ月に1度、投薬の為に婦人科には行ってます。

婦人科ですから・・・心配です。

病院って、付添でも疲れますよねぇ~~~
Commented by hatimituiro at 2014-10-05 19:01
すみてぃさんへ。
こんばんはぁ~~♪

娘の膿腫の時に、そんな病気になると思ってもいず
親として、のんびりしてしまい大変なことになったので

悩むより病院に行って安心したいですよね。

自分でネットで調べ過ぎて病気を作ってるような娘ですから・・・
Commented by きっしぃ at 2014-10-06 18:29 x
あ・・・長女もね
卵巣は1つ取りました(・_・;)
太ってきたからお腹が出てきたよ
なぁ~んて笑っていたんですが
生理痛がとにかく酷くなって・・・
取ったものを見せてもらいましたが
とてつもなくデカい卵巣でした(-_-;)
あれ以来、自分のお腹が膨らんでくると
私も病気か・・・と、思いますが単純に脂肪みたいです(笑)

お嬢さま、症状が安定するとよいですね
Commented by hatimituiro at 2014-10-06 21:05
きっしぃさんへ。
生理痛で婦人科行ったんですよ。2回も・・・
でも痛みどめとかピルしか出してもらえず。
そのうち腫瘍が大きくなったら、うんこも出なくなって
内科でガス抜きの薬を出されて・・・

結局、良い病院に行こうって内科の有名なとこで
速効、紹介書を書かれて
総合病院の婦人科に行きました。
一時は、癌かもって・・・

腫瘍は、我が家も大きくて、ビックリでした。

娘の腫瘍まで同じなんて・・・(笑)

未だに娘は生理を止める薬を飲んでます。
あややが妊娠したので、我が家もいつかは子供が出来るといいなぁと・・・
その前に相手がいないんですが。(爆)
by hatimituiro | 2014-10-04 21:01 | 日々の事 | Comments(6)