ピカンチは無事ゲット!!!

正午、12時からローソンでのチケット申し込みスタート。
私は仕事。
娘に「いいかい。11時50分頃からネット開いてセットしときなよ」と命令。(笑)

12時7分頃に帰宅したら、ネットが全然繋がらず・・・
家電と私の携帯と娘のスマホ3台で電話かけ続け、
12時35分にようやく電話で、チケット確保。イェ~~イ!!!

ライブビューイングに続き残念な事になるかと心配しました。。。

チケットゲットのお祝いにラーメン食べに行きました。070.gif
a0114514_1985932.png

ココ。雅紀の
と書いてみやびですけど。。。(爆)
a0114514_1911850.png

ラーメン暫くぶりです。大好きな豚骨白湯スープ塩ラーメン縮れ麺バージョン!!!

ダイエットしてるのに、今日はおはぎも3個も食べてしまいました。
ヌードで48.3キロから一時は47.8キロまで落ちたけど、やっぱり48キロを切るのは難しい。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
ご無沙汰してます^^;
パワフルな行動力、尊敬します~~♪
嵐のハワイライブ。ライブビューイングも抽選だなんてびっくり、
友達が行ったと言ってました!
本当はハワイまで行きたかったとか!!
他の友達はスマップのコンサートに行ったと・・・。
みんな楽しいでるのですね~(^^♪
私は昔のアイドルに・・・^^;

こうして楽しめることがあるのも
若さを保つ秘訣の一つだよね(^_^.)
と、言い聞かせてます、私。
Commented by hatimituiro at 2014-09-24 21:56
nikkoちゃんへ。
本当にお久しぶり~~~♪
近頃、みんなネットから遠ざかってるみたいで、寂しいわぁ。
スマホ時代だもんね。。。

あっ、私・・・
今年は春のテゴマスから8月のカツーンまで魂には行ってないッス。
9月のスマップは娘が行きたいって言うもんで・・・

後は12月の嵐まで魂は無いのです。orz
タダ・・・15週年でピカンチの映画とmasaki主演映画あるけど。(笑)

ヒロミ様。検索で私のブログに地味にアクセスありますよぉ!!!
2回行ったけど、盛り上がって楽しかったよ。

出かける事があると、お洒落に無関心でいられなくなるので
若くいられるよね。
向こうからは見えて無いけど、パックなんかして。(爆)

嵐も行ってみてぇ~~~♪
by hatimituiro | 2014-09-23 19:15 | ジャニーズ | Comments(2)