「ほっ」と。キャンペーン

Mr.S &サザエさん展

娘とスマップのコンサート参戦。
a0114514_18452636.png

今年2度目の札幌ドーム。

嵐魂より、年齢が上で、私世代の方々が一杯。
子供から老人まで。しかも男性がとっても多かった!!!

長い事第1戦で活躍してるだけの事はありますね。

クレージーファイブから「おぉ~~~来たんじゃねぇ~~~」って感じでした。
初参戦、復習無し、セトリ確認無し。(笑)
a0114514_1850426.png

帰りの地下鉄、70歳以上と思われるご婦人が一人で乗り込んできた。
ふと、バックを見たら団扇が見えました。

元気なら、私も70歳まで嵐を追っかけましょう。(爆)

ドームに行く前にサザエさん展も見に行きました。
一人800円。割引券で600円。。。
あまりの混雑の為に、滞在時間10分。orz
しかも・・・イマイチ。
a0114514_1855168.png

撮影一切禁止。ただ、この前で1枚だけ写真撮ってくれます。
(まじ一枚。撮り直し無しです。)

朝も早くから出かけ、満員電車に揺られ
帰りは座りたかったので、30分も前から並んで電車に乗り、帰宅は11時半。
遊ぶには、体力必要ですわ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2014-09-22 19:01 | ジャニーズ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る