北欧風生地で。

今年の文化祭のテーマは『花』
10年位前なら、薔薇模様にレースを付けて作ったのだろうと思う。

自分で『花』とか言っておきながら制作に悩んだ。
生地選びにも悩んだ!!!

取りあえず、トーカイで北欧風の生地を買って来てた。
a0114514_1725716.png

型紙のある布バックを作った。
来年の夏には持って歩ける柄だよぉ~~~~!!!
a0114514_17262010.png

通帳ケースの型紙を短くしてメガネケースを2個作った。
北欧風のとこにあった生地だけど、和風にも見える。。。

3個とも、C&Sの実店舗で買って来たタグを使った。
自由が丘の匂いがぷんぷんします。(笑)

後、ひとつ制作します。やる気をだして、今週中には完成させたい。

a0114514_1731665.png

農民カフェの良い具合の椅子。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2014-09-15 17:32 | 手仕事 | Comments(0)