農民カフェ。

ずぅ~~~と、気になってた『農民カフェ』に行って来ました。
超最速離婚記録を更新した女優さんが、主演をしたNHKドラマ[すずらん]で
使われた中村旅館さん。

以前、違う方が雑貨とカフェの店としてやってました。
(過去記事で中村旅館)

随分とスッキリとリノベーションされてました。
a0114514_15483677.png
a0114514_1549399.png
a0114514_1549535.png
a0114514_15502988.png
a0114514_1551242.png
a0114514_15512787.png
a0114514_15514448.png

私が食べた農民プレートは時期によって変わります。
娘はカレーを食べました。
後は、ドリンクメニューです。。。

東京の農民カフェで働いていて、一人で田舎にやってきて運営してます。
田舎に住んでる私にすると都会は便利でいいんじゃないかと思うのですが・・・
静かな田舎で自給自足しなが、カフェをするのって良いんでしょうね。

最近、こんな古民家カフェが増えてます。

『農民カフェ』
雨竜郡沼田町字恵比島359
電話番号080-1377-1773
営業時間10:00~17:00
定休日水曜日
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
農民カフェにも行かれたんですね〜。行きたいと思っているのに
なぜかなかなか行けません。まったりできそうな空間ですね。
ずっといて読書もできそうですね。
沼田町の萌の丘が私は好きです。

パブリックビューイング当たりましたか?
妹が当たったらしく喜んでました。道外ですが・・・。
Commented by hatimituiro at 2014-09-18 18:34
yukaさんへ。
お久しぶりです。
旭川からだと1時間は掛かりますよね。
しかも、後、どこも行くとこも無いですし・・・
ほろしん温泉であったまるしかね。

萌の丘も、以前はルピナスが咲いてたのに、今は全然。。。

パブリックビューイングは外れました。orz
しばし・・・立ち直れなくなりそうでしたよ!!!

妹さんは当選ですか!?
羨ましいです。。。是非楽しんで来てください♪
by hatimituiro | 2014-09-14 16:01 | お店 | Comments(2)