母の1周忌

もう、1年経ちました。
3ヶ月、何かの時にふと思い出すと涙が出てた。

その年の嵐魂でmasakiのソロを聞いたら、涙が止まらなかった。
「そのぬくもり忘れない」って歌詞。。。

春からは銀行関係で忙しく廻って・・・
全て完了したのが8月8日。

イヤな事も、人の暖かさも感じながらの1年だった。

今日、墓参りには母の好きだった大きな花。
好きだった、森永の甘酒。
青森出身だったから林檎。

まだ、母の命日を忘れずにいてくれる人も居て嬉しかった。

雪が降る前に、もう一度行こうと思う。。。

*****************************************
a0114514_19402090.png

ライブビューイングの発表が明日。
当たったら、このバック持って行こう。
(ハワイグッズは買ってませんので・・・)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2014-09-10 19:42 | 日々の事 | Comments(0)